俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同人限定。 - ドウジンゲンテイ - #13

同人限定-ドウジンリミテッド-

*追記:転載防止の為、君の美術館の名前が入ったものに画像を差し替えました。


■ご挨拶 筆者:PHEVOTT
お待たせしました~。更新 0:50

今週からC77!冬コミでの戦利品をレビュー添えにてご紹介していこうと思います^^
これを読んで貴方の財布が軽くなっても、僕らはニヤニヤするだけで責任を負いません♪


■戦利品レビュー
(サークル様の敬称略)

<オリジナル>

MiddleIsland  『FrizzellWeisen
img 060



相変わらずのクオリティと世界観で魅了するMiddleIsland。
新譜もその期待を裏切る事なく、一曲目から情熱的で、優雅な旋律が身を包んでくれます。
各トラック・・・いえ、この一枚の作品に込める想いや拘りが、楽曲から垣間見れますね。
聴き手の情感を見事に誘うその展開には、
コンポーザー中島 岬さんのレベルの高さを思い知らされます。
この作品は是非ともご清聴頂きたい!ゆっくりと楽しんで欲しい一枚です。
筆者:PHEVOTT

http://www.middleisland.net/


岸田教団&THE明星ロケッツ
LITERAL WORLD LIVE TOUR DVD in AKASAKA BLITZ
img 064



待っていました!岸田教団&THE明星ロケッツのツアーDVD!!
僕もこの場に居たかった、あの空気を一緒に感じたかった・・・あぁ、そんな人の為の一枚!!
人気のタイトルから東方アレンジまで、余すことなく堪能できます。一曲目から飛び跳ねよう^^
更にクオリティが増したステージパフォーマンスと一体感、
彼らの醸し出す世界に素直に身を委ねましょう。
きっとそこには、ただただ純粋なロックな魂が見える。それが彼らの姿なんだと思います。
筆者:PHEVOTT

http://k-kyoudan.s61.xrea.com/


<東方アレンジ>

K2 SOUND 『麗鳴 RAY-MEI
img 063



小峠舞さん好き狂喜の12曲フル舞さんCD。
C-CLAYS様の旧譜に収録されたアレンジのリアレンジと
書き下ろし2曲とボリューム満点。
そんな自分もヘビーループ中です。 筆者:黒岩サトシ

http://www.c-clays.com/


まらしぃ 『幻想遊戯2 ~Museum of marasy
img 062


ピアノの貴公子まらしぃさんの新譜は、散りばめられた技巧の中でも
熱く優雅に、情緒溢れる歌心が見られる素晴らしいものでした。
アップライトな音質と心地よい奏で方でいつでも楽しめる作風となっています。
しかし一体どういう指の動きをしているのやら・・・。
こんな風に弾けたら良いなぁ~と凹むPHEVOTTです。 筆者:PHEVOTT

http://marasy8.com/


Music Pandora 『Songs of a Spring Night
img 059


これはピアノ通の為の一枚ですね!東方ピアノコレクションといったところ。
グランドピアノ特有の重さと打鍵音、そして生演奏ならではの臨場感・・・。
是非とも高音質ヘッドフォンで楽しんで頂きたい作品です。
洗練されたアレンジはあの浜口史郎さんを彷彿とさせます。 筆者:PHEVOTT

http://pandora.bufsiz.jp/index.html


<同人誌>

YC-TV 『Ultra Fantastic Object
img 065


今回は星蓮船をメインに展開される$さんワールド!
相変わらずの愛おしさ溢れるキャラ達は言わずもがな^^
更にギャグが磨かれていってますね、テンポよく読めて楽しい!
「あ~確かにこうなるわなw」っていう分かりやすさが良いです。
とりあえず早苗さんが良い味出し過ぎてます・・・うふふふふ。
筆者:PHEVOTT

http://ytv.sakura.ne.jp/yc-tv/


藤原家 『東方だョ おっかさん。
img 067


古風でシュールな藤原家。此度も存分に楽しめる一冊でした。
まず驚いたのがそのクオリティ・・・既刊に比べコマ割りが小さいのに、描き込みが深く
メリハリが凄く増していました、なのでかなり読みやすいです。
相変わらず、えーりん師匠と輝夜のコンビがツボすぎます。
是非ともこのスタイルで貫いていって欲しいですね。うふふふふふ。
筆者:PHEVOTT

http://creamaster.seesaa.net/


ハリゴン 『貴方を祝いたい!
img 068


キマシタ!もこけーね!!ハリゴンの新刊はもこけーね!大事な事だから(ry
今回ものほほんとしますよ、何気なく出てきている阿求に僕はやられました。ニヤニヤ。
着実な成長を見せるハリゴン、色塗りもそうですが一番はラインの描き方ですね~。
とてもタッチが柔らかくなっていっているのが分かります、
絵心が豊かになっていっていると言う感じでしょうか。
これからの活躍も見逃せませんね。うふふふふふふ。
筆者:PHEVOTT

http://toguso.blog49.fc2.com/


■次回予告
次週も引き続きご紹介していきます^^少しボリューム増しになるかもしれませんぜ!!
・・・と言うのも、紹介している内に次の即売会イベントが来てしまうっていうねwはひゃー!
それではまた来週お会いしましょう~!!

筆者:PHEVOTT

| 旧 土:同人サークル | 23:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

