俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺のランチルーム(男子寮)

台風びっくりしたねえ!

こんばんはー

深夜の更新ですー

今日は全員そろうよー!!



そいではまず、

・じょーじあくん

久々の台風の上陸ということもあり舐めてました、ジョージアです。

個人的な事ではサンダルが片方なくなったこと以外は何の被害もなかったのですが、電車とかは大変だったみたいですね。

コロッケ食べなきゃと思っていたのに、気付いたらカレー食べてて、気付いたら台風は去ってました。コロッケそば…

雪ではしゃぐことはあまりしなくなったけど、台風とか雷雨とかは未だにワクワクする。

じゃ、また来週。




・つづいてあずーにゃん


こんにちは!Azu♪です!
さて、そろそろ本格的な夏に突入ですね!

みなさんはちゃんと対策とってますかー?

うんうん。

いいですね。

各々対策とってるみたいで!



僕も最近夏対策しました。
二日前から服のインナーをヒートテックからシルキードライにかえました。

布団はまだ毛布使ってるんですが、流石に暑くなってきたので、そろそろ毛布はずそうと思います。

布団は重力がないと嫌なタイプなので夏でも分厚い布団を被ってる僕です。


まだ、6月ですしね!
7月になったら更に暑くなるんやろうなぁ。。。



・ラストはわたくしササオ

おばんですー

台風におどろきつつも、

最近はリハ週間ですよー!!

ギター沢山弾けてたのしいぞー!

昼飯もうまいぞー!!←



そう、いよいよ今週末、6/23に秋葉文化祭の本番でございますー!



わたくしササオ、

C-CLAYSさんのサポートと、

今回はなんと赤さんのサークル、ALiCE'S EMTiONさんでもゲストとして参加が決定いたしましたー!!

わー!!

CDで演奏させて頂いたあの曲とかこの曲とかやっちゃうかも!?

乞うご期待だー!!

君美のメンバーもけっこう遊びにくるっぽいんで、

参加されるみなさんは現地で遭遇できるかも??




そいでは週末、赤坂BLITZでお会いしましょう!!

| 水:Johjia,Sassy,Azu♪ | 02:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

