俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

へぼぶろ

今日で6月最後なんだって!信じられない!!
明日から7月ですよ~、夏も間近ですねヽ(゚∀゚)ノ
カレンダーを見れば修羅場がニコニコ顔でお待ちですよ、よよよ…。

相変わらずの日々を過ごしてますが
先週あたりから何かこう、腑に落ちない感情がありましてですね。
ガッカリした例のラノベを読んでる時に、
何かコレより読まなきゃいけないものがあった気がする・・・と
ずーっと胸中を燻ってるものがあったんですが
数日前にようやくそれが判明!

変態王子でした

買ったまま放置されてた。アレですね・・・
読もうとしたら忙しくなって記憶の彼方へ~ってよくあるパターンです。
んで先日5巻を読み終えたわけですが
面白かった!!予想以上に!!期待以上に!!
筒隠家はどれだけワタシを虜にすれば気が済むのでしょうw可愛いなぁもぉ。
そしていつも通り、あとがきが本当に笑えたwさがら総さん最高ですw

次のラノベは…はがないか。
買った時、表紙が誰だか素で分からんかったw
よく見たら眼鏡と白衣が…なるほどねんw
天馬さんの出番が多いと良いな~とか勝手に期待してみる。


そしてそして
FFⅤ。。。良い曲多過ぎて涙腺がとんでもないことに\(^0^)/
懐かしいなぁ~~
ゴーレム「たすけてくれ~」

そんな感じで御機嫌よう~ノシ

| 土:PHEVOTT | 23:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

