俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふぃじかるスタイル

ひゃっはー!!!!!1

久々ふぃーふぃーさ…ふぃじかるさんですぜー!!!

最近の私はっていうと、

呑んだり、
レバ刺し食べたり、
呑んだり、
キャベツメンチカツ作ったり、
呑んだり、
呑んだりしてましたー!!!!!

これからはお酒控えて夏コミの制作に備えますぜー!(`・ω・)


そうそう!
最近湿気がひどくて髪の毛がまとまらないので、
逆に巻いちゃったりしてます♪

写真

この巻き方は「ワカメ」っていうらしい。
嘘でしょwwって思ったんだけど、ヘアメイクさんなどの間では「ワカメ」って言ってるらしいまじで。

ぶっちゃけこの「ワカメ」は、普通の巻き方に一手間加えてるので、
自分で巻くのめちゃめんどくさかったですww

でもパーマっぽいふわふわな感じに憧れるので、
時間があるときはやろうと思います♪

女子力!!!!!!1

| 日:fanfan., fi-fy | 06:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

