俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なっちゃんNEWS

なっちです



なっちは奥田民生が好きです


なっちなんて呼ばれた事ないです



こんばんは!!!

最近朝起きるようにがんばってる


その名も723です!


あだ名はピュア子です!






最近前髪の量を増やしました!!

ずっと増やしたかったんだけど、

なんでかこの癖っ毛が嫌がられて美容師さんが切ってくれなかったんですが


お店変えたらすぐ切って増やしてくれました!



全然関係ないんですけど、
私の好きな男性のタイプは奥田民生です!





ここで問題です!





私の好きな男性のタイプはなんでしょうか!

| 火:723 | 22:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

越後製菓!

じゃなかった..

高橋英樹さん!!

..じゃなくて奥田民生さん!!

そして前髪増やした姐さんとは..!!
またお会いしたいのですよー!!

| えくりぷす | 2012/07/17 22:31 | URL | ≫ EDIT

僕みたいな弁当箱が好みではないですか?

| コクミン | 2012/07/18 22:39 | URL |













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

