俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

へぼぶろ

おやおや、記事用意してたのに更新するの忘れてましたでやんす。


こんばんわ、へぼです。

日頃、引き蘢って曲書いたり収録したりばっかの生活だと
たまに人と話すことに喜びを感じるようになりました。
うん、人は誰かと話してないとダメになっていく気がするwww

ちょっとしたコミュニケーションで物事がスムーズに動く事も多いですし
会話は大事ですな〜。うむうむ。


さて、来週にとあるCDがリリースされます。
その楽曲でいつも通りギターやらピアノやらやってるんですが
なんと、アコーディオンを収録したのですよ。
いっつも君美で使ってるアレです♪
ちょっとした色づけで入れてるのでソロとかは無いですけど
良い音で録れたし、程よい存在感を放っているので
是非聴いてみて欲しいな〜と思ってます^^

では今日はこの辺で〜ノシ

| 土:PHEVOTT | 22:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

