俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DEBU☆Navi -#13





こんばんは、DEBU☆Naviです。



今回は「変りダネ麺」を特集します。

普通のラーメンには少し飽きてしまって
ちょっと変わった味が食べたいときにどうぞ!




太陽のトマト麺(錦糸町)
太陽のトマト麺
マルゲリータピザをそのままラーメンにしたような
トマトとチーズたっぷり、鶏がらスープと細麺に
酸味と甘みが絶妙のバランス絡んで美味い。

ビールよりも、ワインが合うラーメンです。




漁だし亭(錦糸町)
漁だし亭
直球でガツンとくる魚介系しょうゆのつけ麺です。

具も竹の子や貝など、とことん和風にこだわってます。




肉そば 玄丸(水道橋)
肉そば 玄丸
ちょっと固めにゆでた蕎麦の上に、甘辛く煮た牛肉がたっぷり
それを生卵とピリ辛のタレに絡ませて食べる。

サッパリとこってりの中間くらいだけど、ボリューム感は抜群です。

| 旧 月:食・グルメ | 20:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

