俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なっちゃんNEWS

こんばんわー

なっつんです( ´θ`●)
NO!! なつみーですよー!


今回の夏コミは初めての経験があるでして!歌って書いて描きました!

皆さんにお知らせしたいと思いまーす!!!(=´∀`)人(´∀`=)


まずは… 歌わせて頂きましたー
のお知らせー

アリスオンリーのコンピ
『ありす✝ほりっく2』

ありほり2
1曲目の
『Automagic』
GET IN THE RING
さんのところで歌わせていただきました!

GCHMくんによるアレンジと
jellくんの作詞で
723ボーカルというこで
GBKコラボレーションとも言われています!?w

すごく可愛いアレンジで、歌詞にも注目♪( ´▽`)
私も今までにないくらい可愛く歌ったつもりです是非聴いてみてくださーい!


つぎは…作詞しましたーのお知らせー

歌めっちゃ上手で声綺麗なRenkoちゃんのサークルでの曲です
ORANGE★JAM

ORANGE★JAM

2ndアルバム
『love montblanc』

特設はこちら↓
http://orange-jam.net/OJAM002/

わたしは5曲目の
『ふたつの月』

東方永夜抄より「竹取飛翔 ~ Lunatic Princess」

で作詞させていただきました!
このアルバムの中で唯一の日本語詞です。
Renkoちゃんは会話での日本語はとても上手なので、
2人で遊んでた時、日本語でも歌ってみたい!って話をしてて。
Renkoちゃんは、てるもこが好きなんだと
じゃあ私に書かせてよ!と言ったら、あっという間に実現しました!w
是非聞いてみてくださお!


もうひとつは…描かせて頂きましたー
のお知らせー

音屋が描く東方同人誌企画

「東方音屋本」

東方音屋本

二日目東ケ-60a
モノクロ殺人現場写真さんのスペースのみで頒布されまーす

東方をテーマに1ページ

私は好きなキャラクターで1ページ埋め尽くしてみましたっ♪
数量限定だそうなので
頑張って手に入れてみてねー!



というわけで、
723さん個人としてはこんな感じで
これが歌って、書いて、描いた!です( ´ ▽ ` )ノ

お声をかけてくださったサークルさん方ありがとうございます!!
みんな是非ともチェックしてくーださーい!!( ´ ▽ ` )ノ

| 火:723 | 19:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

