俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

YASE★Navi -#47

こんばんわ、YASE★Naviです。


そろそろ、前からこれを読んで下さっている方々から
「で、あれから減量の方はどーなんよ?」との声が上がりそうですね。


実は、2月から7月くらいまでずっと減量生活を続けてたら
なんかちょっと飽きてしまいましてwwww
今は、一旦食べたいものを一通り食べて、
そしたらまた減量再開しようと思ってます。


なんてことを言い訳にして、実際食べたら体重戻る戻るwwwww

いや~、ホントに太るのは至極簡単ですねっ!


まだ2月のスタート時までは戻っていない状態なので
そろそろ歯止めを利かせて、再び減量生活に戻りたいと思っております。。。



皆さんどうか長い目で見守ってやってください…

| 月:Tymizz | 23:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

