俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラヴ☆ずっきゅん #13

akemashite,omedeto!

水曜日恒例『ラヴ☆ずっきゅん』のお時間です。

恋愛・・・それは人類永遠のテーマっ!!
それ故に、悩みとトラブルはつきものですっ

この『ラヴ☆ずっきゅん』では、毎週恋愛に関する様々なテーマを、水曜メンバーが独断
と偏見のみで意見し合い、それらを一方的にお送りするコーナーになっておりますが・・・末
永くよろしくお願いいたします^^*



---------------------------------------------------------------------------



はいはいどうも始まりましたよー。

またまた俺Jhojiaが代理で書いてます。

今週君の美術館の誇る魔王のルール、

というか魔界の法則ですね

そんで今回の質問




『飲み会での女性の在り方』



忘年会、新年会等もう皆さん済んだかと思いますが、その時の自分のポジションとかなんやかんやで印象変わったりしますからね!まぁもう今更なんですが、今年の忘年会こそはということでね。あと330日後くらいに役立ててください。
察しの良い方はもうテーマで誰の記事か分かると思いますが、本題に。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




魔王曰く、




・真ん中や奥側には座らない。
通路側や、一番出やすい場所に座る。
(注文をしたり下げ物をするのは女の子の仕事!)



・取り分けは絶対にやる!
(そこが出来るか出来ないかで価値が決まるよ!)



・他の人の飲み物の量を常に気にする。
(調度いいタイミングで「次何飲みますか?」って言えればOK!)



・呑んでいるようで、まわりに呑ませる。
(女の子はほろ酔いくらいが可愛いから)




・時には酔ったフリも必要かと!!





・周りのテンションに合わせる。
(空気を読むのが大事)





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆







いやいや、確かに大事なことだけど。

魔王こんな可愛くないから(笑)^^









取り合えず一番目の




「真ん中や奥側には座らない」





これは誰か飲んでいない人を見つけたときにそこに駆けつけて飲ませに行く為にすることですな。
フットワーク大事。足回りは軽やかに。





二つ目



「取り分けは絶対にやる!」



要はしょっぱいものを沢山食べさせて酒を進ませると言う事ですね。




三つ目




「他の人の飲み物の量を常に気にする。」


気付かぬ間に継ぎ足し継ぎ足しでちゃんぽんの出来上がりですね!^^




四つ目



「呑んでいるようで、まわりに呑ませる。」




これが一番やばい…



五つ目



「周りのテンションに合わせる」



これはぁ…まぁいいか。






以上の条件がそろうと、会場が魔界と化します。




あぁ…


何か頭痛がしてきた。




何の記事を書いているのか自分でよく分からなくなってきましたが、
みなさんお酒は程ほどに~






■次回特集■



『面倒な男を一瞬で粉砕する死の呪文特集』




暖かくなってくると変な人が増えてくるのでね、こういうのの一つや二つは習得しておいた方が良いですよ。






今週もお付き合い頂きありがとうございました。Jhojia☆ずっきゅんでした。

| 旧 水:恋愛 | 16:06 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

次週の予告が怖すぎるwww

| rebirth | 2010/01/13 16:16 | URL |

所詮魔王の発想だな。


神速の飲食にはついてこれまい。

| 神 | 2010/01/14 00:01 | URL |

次週もお楽しみに~





傍観してみたいな、神 対 魔王。

| ジョージア | 2010/01/14 00:08 | URL |

先日はどうもでした!
あの時はきっと魔王に4つ目をやられたに違いない…恐るべし

| しろまる | 2010/01/15 13:27 | URL |













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

