俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

YASE★Navi -#60

こんばんわ、YASE★Naviです。


my sound lifeさんのワンマンライブ、
「my sound life first live 2012 inner coat vision ~僕らという箱の中~」
をお手伝いしてきました。

banner2.jpg
my sound life first live 2012「inner coat vision ~僕らという箱の中~」

サポートメンバーDauGeさんの機材運びのお手伝いや、
ケータリングの運搬、物販などなど、がっつりスタッフしてきました。

初ライブとは思えない完成されたバンドサウンドに
ポップな楽曲と茶太さんのホンワカした歌声で
とても優しく温かい世界観が描かれていました。

茶太さんへのバースデーサプライズやパンダの着ぐるみなど
楽しくフレンドリーなライブ空間で、最初から最後まであっという間で
お客さんもメンバーもスタッフも、充実のワンマンライブでした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はい、ここからまたプロレスの話です。

11月25日(日)後楽園ホール
「蛇界転生FINAL~ポイズン澤田JULIE Forever~」
DDTプロレスリング公式
↑こちらの興行に、Yassieさん、ガチくん、黒岩と僕で行ってきました。

いつものVTRを駆使した盛り上げからはじまり、
DDTやプロレスをよく知らない人でも楽しめる
細部まで計算されたエンターテインメントプロレスでした。

実に下らない「落城マッチ」から
ポイズン澤田JULIE選手の引退セレモニーまで
笑いと感動と驚きに満ちたDDTワールドは本当に凄い。

プロレス、楽しいですよ!!

| 月:Tymizz | 16:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

