俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

YASE★Navi -#62

こんばんわ、YASE★Naviです。


なんだか突然、聴きたくなってアマゾンでポチってしまいました。
餓狼サントラ
餓狼伝説」のサントラです。


餓狼伝説がゲーセンに出回ったのは91年。ストⅡと同年なんですね!

小学生の頃、ゲーセンに通い詰めていた僕の原点とも言えるゲーム。
「斬影拳だけでクリアできるゲーム」として有名ですねwww
名曲「ギースにキッス」も聴けて大満足!

ついつい勢いに任せて「餓狼伝説SPECIAL」と「龍虎の拳2」の
サントラもポチってしまいましたw


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


プロレスリング・ノアの小橋建太選手が現役引退を表明しましたね。

僕の中でのベストバウトは2005年の東京ドームでの、vs 佐々木健介戦。
ノンタイトル、初対決ながら、当時、故・橋本真也が亡くなったばかりで
プロレス界もファンも大き過ぎる悲しみに打ちひしがれていたときに、
プロレス史上に残る壮絶な逆水平チョップの打ち合いを繰り広げ、
悲しみを吹き飛ばす勢いの最高の名勝負でファンを熱狂させてくれました。

全日本プロレス時代から度重なる怪我や病気とも闘いながら、
常にスーパースターであり続けた小橋選手、お疲れ様でした。

引退試合、見に行きたいなぁ。
泣きながら最後のコバシコールを絶叫したい…

| 月:Tymizz | 23:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

