俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

YASE★Navi -#63

こんばんわ、YASE★Naviです。


先日、黒岩とfi-fyと僕とで、とある収録に参加してきました。

とは言っても、ドラムではなく声の収録です。


早速、完成した音源を聴かせてもらったのですが、
「やってしまった感」と「やってやった感」が感じられる
名作が誕生したと思いますw

収録に行った先のサークルの方も
「これを世に出していいものかwww」
などと呟いており、手応えを感じさせますww


もうすぐ情報公開されると思いますのでお楽しみにー!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


好き過ぎて購入してしまいました。
孤独のグルメサントラ
TVドラマ「孤独のグルメ」のサントラです。

ムーディかつコミカルな渋いトラックが満載でとても良いです。
録音もすごく良いし。

ゴロォ~、ゴロォ~、イッノッガシッラッ、フゥ~♪


最近、この番組に影響され過ぎて、独りでメシ食ってるときとか
頭の中で「うん、これはいいぞ…!」とか呟いてしまったりしてますw

| 月:Tymizz | 23:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

