俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なっちゃんNEWS

今年さいごー( ^ω^ )


くじけそうになった?けどブログをなんとか続けたぞー!w


今年は思えばいろんな出来事があったなー( ^ω^ )

フラワリや例大祭が今年だったなんて
信じられないくらい遠い過去に思えるw


東方で歌詞を書かせてもらったり
アレンジに手を出させてもらったり初めてのこともあった!
楽しかった!


夏には初の同人誌描いたしw


MILKTOOTHでは初主催ライブも成功したし、アルバムも作れた!

あれ、こうやって書くとわたし結構頑張ったんじゃない?とか思うけど


ただ楽しいからやってただけだなー( ^ω^ )w

それでもできたのは、本当にメンバーもちろん応援してくださる皆さんのおかげです!!



こないだ名古屋でMILKTOOTHのライブがあったんだけど

GBKのみんなも来てくれて
お誕生日のお祝いにこんな素敵なお花をいただきました!


ステージ中のサプライズで感激!!!



本当にありがとう!







大切に飾っているよー!!( ^ω^ )




さて明日はコミケです

君美は新譜無いけど

新妻フィジカルとニート725と
あときっと愉快な仲間たちがいっせいに集まってる?はず?

なのでみんなスペースに遊びにきてくださいね( ^ω^ )


スペース番号わかんないけど

| 火:723 | 14:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

