俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィジカルすたいる

いやぁ!

びっくりするくらいブログの更新してなかったわ!!!!1
ブログのタイトルすら忘れてたわ!!!!!!

すいません!!!!!!!

そんなこといってる間に今年がもう終わってしまうんですね…

今年も色々とありましたけども、
やっぱりいちばん変わった事といえば、結婚したこと!
そう!
私ふぃーふぃー、実は今月はじめに結婚しました!!

ついにヒトヅマになってしまった…!
とはいえそんなに急に色々と変わることもないけどねwww

それより籍を入れた日はやっぱり嬉しいし浮かれていたもんですが、
次の日から、クレカの変更しなきゃ!とか銀行印作らなきゃ!とか、
やらないといけないことが次々でてきてとても面倒になりましたwwwww

まだ何もやってませんが、もう年明けてからでいいや。もうw

そんな訳で今年は「奥さんになる」という夢を叶えてもらえて嬉しかったです♪
来年は「花嫁」の夢を叶えて頂こうと思っております^^えへへ♪
ケーキ入刀は牙突零式でって決めてるので今から練習しときます!


そんな感じで明日はついにコミケ2日目だね!
725とサトシといるはずだよ!
みんな結婚祝い待ってるよ!!!!

スペースわからんけど!!!!!!!!

| 日:fanfan., fi-fy | 16:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Fi-fyさん結婚おめでとうございます~~~☆
これからも幸せで元気で生きてくださいねww
☆☆☆☆☆

| りょうか | 2013/01/06 00:21 | URL |

>りょうかさん
ありがとうございます!元気にのんびりと生きていきます!!

| ふぃーふぃー | 2013/01/11 21:43 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

