俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

YASE★Navi -#65

こんばんわ、YASE★Naviです。


C83、お疲れ様でしたー!!!

今回、君美は壁配置を頂けたにも関わらず
夏に続き新譜を落としてしまった上に、
手焼きのCDRすら頒布できずという
おそらくコミケ史上稀に見る大失態でした。。。

本当に情けなく申し訳なさ過ぎて、
できれば次回の夏コミでは裸一貫、
島中からやり直したいくらいの気持ちです。


そんな中、君美スペースでは鬼才725先生による
こんなペーパーをお渡ししていました。

チャン=シミ姫

fi-fyの結婚にちなんだはずが…
な、なぜか、チャン=シミ姫がウィディングドレス…

受け取った人は、さぞポカーンだったろうなぁ…
資源の無駄遣い、すみませんでした。。。


//////////////////////////////////////////////////


一方、僕はArte Refactのスペースを手伝っていました。

アルテスペース

こちらは夏からの延期を含めれば新譜3作品!!!

どれも非常に完成度が高く、全力でオススメしたいCDなので
コミケに来られなかった方も、是非ともショップ委託の方で
お求め頂ければと思います。


それにしても、2日目の帰りは大雨で大変でしたね。。。
冬コミで雨は初体験だったのですが、本当に過酷でした。

搬出のときに黒岩とHispが全身ズブ濡れになってしまい、
打ち上げどころじゃなくなってしまいました。


//////////////////////////////////////////////////


3日目は、コミケに向かうfanfan.と五条さんと真崎エリカさんを
ビッグサイトまで送り届ける運転手でした。


で、コミケが終わってみんなでメシ食って、
お家まで送って、自宅に帰って来て紅白を見つつこれを書いてます。


なんだか全っ然、大晦日って実感がないのですが、
2012年をざっと振り返ると…


 3月…最高に楽しかった、ししまいライブ。

 5月…本当に感動的だったフラワリ2012と、
  実に4年ぶりに、まともに新譜を頒布できた例大祭。

 8月…君美もアルテも新譜を落としてしまい、悔しかった夏コミと
  とても誇らしかったfanfan.とPHEVOTTさんのテレビアニメED曲。

 9月…夏コミに続き、落としてしまうんじゃないかとヒヤヒヤしながらも
  なんとか新譜が間に合った秘封オンリー。

 10月…黒岩作詞本を頒布した紅楼夢、そのついでに大阪~香川の旅。

 11月…とても嬉しく温かい気持ちになったfi-fyの婚約。

 12月…君美はまたしても新譜出ず…。


とまぁ2012年も色々あったなぁ、と。


本当にお騒がせしました。
お世話になりました。


2013年も、君美はマイペースにやっていきたいと思ってますので
生温かく細長い目で見守って頂ければ幸いです。

それでは皆様、良いお年を~。

| 月:Tymizz | 21:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

