俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なっちゃんNEWS

あけおめー!\(^o^)/

しんねんいっぱつめはこのわたし


な!つ!み!


おらぁー!!!!

初モーゼだぞこらぁぁぁー!!!




( ^ω^ )…



コミケはなんだか謎ペーパーで失礼しましたw

よかったらぬり絵してくださいw



それでもスペースに来てくれた皆さんありがとうございました!


MILKTOOTHのCDも沢山の人の手に渡って、とっても嬉しかったです!
ありがとう!!!!!!(>_<)


CDの感想を伝えてくれたり、
葛根湯をくれたり!w
沢山差し入れや、お誕生日のお祝いもいただいたり
とても嬉しくて
もっともっと頑張らないとなー!って気持ちになりました



今年もどーなることやら( ^ω^ )


しかし皆で楽しんで過ごしたいですな!


L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」


よろしくね!

| 火:723 | 00:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

