俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

YASE★Navi -#66

あけましておめでとうございます、YASE★Naviです。



新年からfi-fyのおめでた報告に、
五条さんのアニメOP曲のOAに、めでたいこと続きで良いですねぇ!



そんな中、年明けといえば僕はコレです。

新日ドーム

新日本プロレスの1.4東京ドーム大会。

まぁ、プロレスファンにとっての初詣といったところですね。


今回は、セミの中邑真輔 vs 桜庭和志の一戦が素晴らしかったです。
独特の世界感を持つ2人による緊張感溢れる試合展開から
ここぞという場面で何年かぶりに飛び出した中邑のランドスライド!!

他にも、3WAY戦での飯伏の大活躍など、全体的に良い試合が多く
ここ数年の新日1.4東京ドームでは一番良い大会で大満足でした。



というわけで、といっても全く脈絡ないけど、
2013年も君の美術館をよろしくお願いします!

| 月:Tymizz | 23:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

