俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィジカルすたいる

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします( °∀。)g フィジカル!( °∀。)g

久々にフィジカル!!

元旦はダンナさんは一日体調不良で寝てるし、
私もひたすら麻雀特番を観ているというなんともインドアな感じでスタートしましたがw
気分だけでも正月を味わいたかったので…

image.jpg

お雑煮なんかを作った!
が、一日で飽きました!(°_°)
次の日にはラーメンとか白いごはん食べたくて仕方なかったw


まぁそんなこんなで2013年始まったなー!
ツイッターではご報告したけど、実はこの度ベビーを授かりました!

結婚だけでは特に何も変わらないかと思ったけど、
さすがに赤ちゃん産まれたら人生一変しそうで今からドキドキワクワク( ^ω^ )

だけども君美の活動の方はやっぱりお休みしないといけないので、
それは残念だし、ライブを楽しみにしてくれていた人には本当に申し訳ないです><
落ち着いたらまた絶対に活動再開しますから!
どうか気長に見守って頂けると嬉しいです><

そんな感じですが、2013年もよろしくねー!

| 日:fanfan., fi-fy | 04:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

( °∀。)g フィジカル!( °∀。)g フィジカル!

本当におめでとうございました!

そして、
遅れましたが昨年は本当にいろいろありがとうございました!
ふぃーふぃーさんのおかげもあってすごく楽しかったです!

またお会いできる日を夢に見て今日もがんばります!
元気な赤さん..ゲフンゲフン赤ちゃんが生まれますように!

| えくりぷす | 2013/01/14 23:25 | URL | ≫ EDIT

>えくりぷすさん
こちらこそ毎度毎度、イベントに遊びにきてくれてありがとう!

今年は会える機会が少なくなっちゃうけど、君美はのんびりと活動していくのでよろしくね!
元気な赤さん産みます!wwww

| ふぃーふぃー | 2013/01/20 04:01 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

