俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なっちゃんNEWS




最近のわたしはよくお友達と会ってごはん食べたり遊んだり( ^ω^ )







イカちゃん
ビリビリビリ


きゅーばん吸い付く!!!
楽しかった!( ^ω^ )

| 火:723 | 08:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なっちゃんNEWS

こんばんなっつ!


うぉあぇ ┌(・ω・ ┐)┐


土曜はLUNATIC TOHOでしたねー!!o(◎`ω´ )o

濃ゆい出来事ばかりで
何を話せばいいのかわかりません( ^ω^ )w

私は今回は君のカラオケ館にて、

サトシしゃばだばとの飲み会に参加したけど、
憧れのこっしー先輩がいなくなると歌うだけ歌ってすぐ帰る、というトンデモ女をやらせていただきましたw




本番は勿論、とにかくリハも楽しかったですw

そして、あんきもさんに混ざって
なんとなんと!!レンジさんと
『己が船を漕いでゆけ』を歌わせていただきました\(^o^)/!!


楽しかったー!自慢の思い出になりました!!!L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」へへー


そして、お待ちかね
LUNATIC TOHOですよ!

今日付けでしばらくザコとなってしまった、おチャンシミの

まったくザコじゃない時の写真です!
メイクアップ中になります!





しんずみや…

いや、 真矢水さんです!

輝いてましたねー!演奏中は普通に楽しく観ちゃってて写真撮り忘れましたw

アクシデントがありましたが、あそこでマジ歌マジ演奏が見れちゃうっていうのはかなりラッキーだったのでは( ^ω^ )!

幸村さんボーカルとかあったんだぜー( ^ω^ )


そして一日お疲れ様でした、
このあと運転もしたおチャンシミ

いや、真矢水さん



眠そうw
かっこよかったぜおチャン!!


でも残念ながら現在はザコです
(´・_・`)


復活を宇宙的に待ってます( ^ω^ )


| 火:723 | 18:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナッツぁんNEWS

おっぽぽおっぽ♪
L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」



なっちゃんはね、なつみじゃないんだほんとはね


だーけーーーどー………







私です





6月23日は
『みるく&はにー』
でした!!

月曜日にブログをよく書いてることで有名な
チャン=シミ

コミッショナー

チャン=コミ
となって

MILKTOOTHとはにーぽけっとを引き合わせてくれたわけです
(=´∀`)人(´∀`=)ぱちーん

そしてギターには
君美のjhojiaくんがkenちゃんばりのワイルドさとほとばしる脇汗で参加してくれました!

そんなチャンとじょーじあと
わたし



はにーぽけっと復活がほんとにおめでとうございます!
華やかでかわいくてさわやかなライブやで!
自分に無いものを感じるぜ…
勉強になりました!
純粋に楽しかったねえ!
一緒にいた皆さんならご存知でしょうあのイベント空気感とっても楽しかったね!( ^ω^ )

ご満悦のわたしと
会場限定で無料配布された
あきさんとわたしのイラスト入りうちわ


実はこの日サプライズでMILKTOOTH東方アレンジを1つ用意しまして、演奏しまんた( ^ω^ )

サプライズってことで
小傘の曲を( ^ω^ )

結構良くできたんじゃないこれ( ^ω^ )!なんて思ってまする

なので来てくれた人に聞いてもらえてよかったです( ^ω^ )

最後のアンコールでは、はにぽけ
に混ざって歌いました!!
(=´∀`)人(´∀`=)
MILKTOOTHの『you note!!』と
はにーぽけっとの『夏日差しと恋の味』(=´∀`)人(´∀`=)


素敵な思い出ができました!

チャンシミありがとお!
はにーぽけっとありがとお!
復活おめでとお!!!
ジョージアありがとお!
来てくれた皆さん、遠くから応援してくれてる皆さん


どうもありがとお!!!
( ●'∀') 彡☆)`Д´)パーン


| 火:723 | 18:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なっちゃんNEWS

どうも!

結婚してないダメな方のボーカルです!


生活がめっきり変わって大変なこともありますが

ゆとりが出来たらまた好きなことやろうかなって感じです


今月はそんな中ライブの予定が2本控えているので、
楽しみだけど、どーなることやらといった感じ…!

最後笑えればいいなw



おチャンシミさんがブログに書いてくださったので、みなさん知らせ、見てくださいね( ^ω^ )



ここで言うことでもないですが自分がいつも販促を手伝ってるブランドのヘアケアがデビューしまんた!
来月はそれの催事で名古屋に一週間出張いたします( ^ω^ )g

とはいえもう何度もそれで名古屋、大阪は行ってるんですが

おそらく私が関わるのは今回で最後になるので、もし名古屋にいらっしゃる方いたら来月、お会いしましょおー( ^ω^ )g


まずは23日!
みるく&はにー

お待ちしております( ^ω^ )ノ

| 火:723 | 00:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なっちゃんNEWS

例大祭、皆さんおつかれさまでした
( ^ω^ )


君美のスペースでお会いできた皆さん、ありがとうございました!

久しぶりに君美のメンバーに会いましたw

ジパングにもはやく会いたいです
( ^ω^ )

| 火:723 | 22:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

