俺の図書館

君の美術館メンバーによる、仮想週間雑誌ブログ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

YASE★Navi -#133

こんばんわ、YASE★Naviです。



都内某所で開催された「A-Oneカレーフェスタ」の模様です。


レンタルルームを借りて総勢16人でカレーを食おう、というこの企画。

IMG_5635.jpg
でっかい鍋で煮込んでー。

IMG_6487.jpg
ルー入れてー。

IMG_3899.jpg
メンタスさん特製のキャロットバターライス!

IMG_2657.jpg
どっさりサラダ!

IMG_1301.jpg
配給だー!

IMG_5318.jpg
20人前くらいのカレーがあっという間になくなりました。


ごちそうさまでしたー!

| 月:Tymizz | 23:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

YASE★Navi -#132

こんばんわ、YASE★Naviです。



5月22日 黒岩サトシ 30歳おめでとう


5月25日 ジパング 1歳おめでとう









そして…








5月29日 LUNA SEA 25周年おめでとう
IMG_4643.jpg

| 月:Tymizz | 23:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

YASE★Navi -#131

こんばんわ、YASE★Naviです。


サポートライブ告知します!!

かなり先の予定もあるけど、全部絶対に見逃せないイベントなので
みなさん今からスケジュールにチェックしといて下さいー!



■6月28日(土)初台 Doors
Triad Magic Night Ⅲ (真崎エリカ)
Triad Magic Night -今最も勢いのあるボーカリスト3人が贈るスペシャルライブ!-

「マジカル☆トラマナイト」の振り付け動画公開や、各種キャンペーンも実施中。
ついにラストとなる3回目のトラマナ。出演者3人とも相当な気合いで臨むハズです!
2月のデビュー~7月の「ランティス祭り」への出演も決まって
ノリに乗ってる真崎エリカさんのライブを、是非、体感しに来て下さい!



■8月15日(金)Zepp Tokyo
幽閉樂祭 ~夏の奏宴~ (A-One)
banner_b.png
http://www.yuuhei-satellite.jp/live/2014summer/

昨年夏の幽閉樂祭からA-Oneにサポート参加してちょうど1年。
1年前よりも確実に数段パワーアップしている実感があります!
コミケ1日目の夜、最大級の東方ライブイベントで燃え尽きましょう。



■9月27日(土)新宿 BLAZE
DJF 2014 (A-One)
http://do-jin-friendship.info/

HPはまだ1月のまま詳細は発表されていませんが、
A-Oneのニコ生「生そも論」や、ライブでのMCでは既に告知済みです。

毎回アッと驚くゲストのブッキングを仕掛けてくるDJF。
今後のA-One勢の動向から目を離さないように!

| 月:Tymizz | 23:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

YASE★Navi -#130

こんばんわ、YASE★Naviです。


■5月10日(土) 下北沢 GARDEN「幽閉樂祭2014 ~春の奏宴~」に
A-Oneのサポートドラムで出演してきましたー!

IMG_2834_201405140528008f7.jpg

2011年の「豚乙女×君の美術館」2マン以来の下北沢 GARDEN、
あのときもそうだったけど、みなさんの物凄い熱気で空気が薄いww

IMG_6825.jpg

そんな中、最初から最後までとにかくブチ上げまくる
A-Oneのユーロ連発でお客さん達の体力が心配でしたが、
無事最後の幽閉サテライトさんまですごい盛り上がりとなりました。


↓「WHAT'S IN? WEB」にイベントレポートが載ってました!
http://www.whatsin.jp/news/56900


次は、8月15日(金) Zepp Tokyo
「幽閉樂祭2014 ~夏の奏宴~」

http://www.yuuhei-satellite.jp/live/2014summer/
3年連続、真夏に最大級の東方ライブイベントとなる夏の幽閉樂祭です!!!





■5月11日(日) 第11回博麗神社例大祭 お疲れ様でしたー!

今回も新しいモノは持って行けませんでした。。。が、
旧譜をお求めに沢山の方々にスペースにお越し頂けて、
本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

IMG_8797.jpg

そして、唯一のお知らせとして、コナミ「SOUND VOLTEX」に
アルバム「ataraxia -願うは儚き幻想の-」より
八雲藍の唯心論」が収録されましたー!!!

これを作ったのは2011年だから、かれこれ3年前の曲になるけど
今聴いてもとても良いテンションで作れてるなーと思える曲なので
是非とも曲をよく聴き込んで、遊んでみて下さい!

| 月:Tymizz | 23:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

YASE★Navi -#129

こんばんわ、YASE★Naviです。


5月4日(日) 四谷LOTUS 仲村芽衣子さん主催の
ラブライブ!コピーライブイベント「スクールアイドルプロバブリー」を観に行ってきました!

IMG_6552.jpg

ササオも出演したこのイベント、
見事にステージ上も客席も訓練されたラブライバー達ww

「LOVELESS WORLD」「After school NAVIGATOR」では
鋼鉄兄貴と棟梁くんのメタル魂も壮絶に炸裂していましたw

IMG_4246.jpg

定番曲や人気曲から、出演者の推しメンのソロ曲まで
20曲以上をさすがのクオリティで聴かせてくれて、
あっという間の2時間でしたー!

| 月:Tymizz | 23:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

YASE★Navi -#128

こんばんわ、YASE★Naviです。


M3お疲れ様でしたー!!

IMG_2145.jpg

今回、僕は真崎エリカさんのサークル、
「AZURE FACTORY」の搬入を手伝った後、
毎度お馴染みSYNC.ART'Sのスペースをお手伝いでした。

AZURE FACTORYの新譜「Seamless Voyage」とても良いですよー。
6月28日(土)初台Doorsでの「Triad Magic Night Ⅲ」に備えて
しっかりチェックしといてください!


あんきもさんの会場限定ファンディスク「ピロピロディスク」は、
ふーみんさんのドラム解説目当てでゲットしました!
超絶プレイの真髄に少しでもせまれればなぁ…





M3が終わった後は、新宿BLAZEで開催された
幽閉サテライトさん初のソロライブ
「セカイの調律」にご招待頂きました。

IMG_8601.jpg

チケットは即SOLD OUTだったというプレミアムなライブ。
新宿BLAZEのフロアも開演前から物凄い熱気で充満していました。

幽閉さんのライブは、
今回からバンドに女性ドラマーも加わってより体感できるサウンドになり、
Vo.senyaさんはたった一人で20曲以上をパワフルかつ美しく歌い上げ、
かませ虎さんが相変わらず良いキャラで大いに盛り上げるステージでした。
さらに途中で満腹神社による入魂のアニメーションもはさまり、
ロングステージでも飽きさせないどころかグイグイ引き込まれました。
何より、曲紹介やイントロがはじまった瞬間のお客さん達の大きな歓声が
幽閉さんの楽曲の人気っぷりを大きく物語っていました。

| 月:Tymizz | 23:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

YASE★Navi -#127

こんばんわ、YASE★Naviです。


星虹砕/祭【永】 お疲れ様でしたー!!!


恵比寿にそびえ立つリキッドなルーム。
IMG_2834.jpg


いつも以上に全員参加型だったA-Oneのステージ、
お楽しみ頂けましたか?
IMG_5208.jpg


↓「まんがStyle」にレポートが載ってました!
http://manga-style.jp/press/?p=10863



次は、5月10日(土)下北沢 Garden
「幽閉樂祭 ~春の奏宴~」
http://www.yuuhei-satellite.jp/live/

例大祭前日ということで、ひょっとして新曲なんかも…??
ますます進化するA-Oneバンドをお見逃しなく!

| 月:Tymizz | 23:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

